(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.27
PRICCO-のんかファン「いつまでも応援するよぉ」
「俺達がついてるぜ。」
PRICCO-のんか「みんな・・・嬉しいよぉ。」
PRICCO-のんか「あっ!!」
彼女には、私がBRIYA-WATTY、もしくは、わんつとははっきりと伝えてなかったので、たぶん名前は覚えていないと思うが、顔はよく知っているのだろう。

PRICCO-のんか「また、のんかに会いに来てくれるわよね!」
B-WATTY「ごめん。いろいろあって・・・・・」

私は年齢のこともあって若い芸能人に夢中になれないことや、遠方であること、やるべきことが満載であること、そして貧乏人だから頻繁にイベント等に来てあげられないなど幾つかの理由があってそう答えた。
PRICCO-のんか「えっ!そんな・・・。でも、のんかのこと忘れないでね!」

B-WATTY「うん。忘れないよ!」
前のページへ 次のページへ