(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.26
PRICCO-のんか「リーダー! しずくねえちゃん!」

PRICCO-えみる「しずくちゃーん。さようなら。」
PRICCO-まなみ「元気でねぇ。」
PRICCO-えみる「行っちゃったね。」
PRICCO-まなみ「うん。」
PRICCO-えみる「それじゃ、私達、新しいお仕事あるからもう行くね。リサーサルしなきゃ。」
PRICCO-まなみ「元気でね。私も事務所探しに行くから。」


PRICCO-のんか「さよなら。また会おうね!」
PRICCO-えみる「今度、どこでバッタリ会ったらさ、一緒にうまいものでも食べようねぇ。でも、私だけは絶対酒飲むからね。」
PRICCO-まなみ「さよーなら。活躍祈ってるよ。私の活躍も見ていてねぇ。」


PRICCO-のんか「さよならぁ。」「みんな 行っちゃった・・・」
前のページへ 次のページへ