(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.18
PRICCO-しずく「ねぇ」

しずくちゃんは一瞬だけ寂しげに、しかしそれを打ち消すようにかすかに微笑んで、一言だけそう言った。
ここで、しずくちゃんは芸能活動から引退するんだな、と確信した。
そして、これがDVDを1枚だけ買う際に、しずくちゃんのだけ選んだ最後の理由である。
今度は帰り際にのんかちゃんに尋ねてみた。

B-WATTY「ラストの卒業ライブには、(欠場していたまなみちゃんも来て)4人揃うかな?」

PRICCO-のんか「まだわかんないの。ダメでも来てね。」
PRICCO-のんか「待ってまあす。」
前のページへ 次のページへ