(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.19
とうとう、1月7日、PRICCOのラストライヴの日がやってきた。
体調不良で二ヶ月近くイベントやライヴを休んでいるまなみちゃんはやはりこのラストステージでもその姿を見せることは無かった。

ステージの照明がまぶしく光る中、PRICCOが登場した。
客席はぎっしり満員。

歌い踊るPRICCO。
曲の合間では、過去のライヴやイベントの写真を、プロジェクターでステージ後方のスクリーンに映しながら、過去の思い出をメンバーが語りあう。

PRICCO-しずく「こんな時もあったわね。なつかしい〜。これは何時のイベントかな?」

PRICCO-のんか「みんな丸々してるね。」

PRICCO-えみる「やだぁ。私ったら、今も昔もこんなにかわいい。」
前のページへ 次のページへ