(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.17
B-WATTY「ステージ終わったばかりで申し訳無いんだけど、DVDを一枚欲しいんだけど買えるかな?」

PRICCO-しずく「誰のにするの?」
B-WATTY「それじゃ、リーダーのしずくちゃんのDVDを1枚。」
しずくちゃんが申し訳なさそうに、サイン入りのDVDを持ってきた。時間があれば、それ以外のサービスがあったのかもしれない(ポスター?握手?)が、私にはサイン入りで充分だったし、「それで充分ですよ。」とその旨を伝えた。
ただ、一緒に控え室へ戻ろうとする、のんかちゃんやえみるちゃんの視線が、「何で私達のDVDも買ってくれないのよ!?」と言いたそうで、ちょいと心が痛かったけれども。
理由は、手持ちのお金の不足、買っても見る時間が無い事(実際、しずくちゃんのDVDも一回しか見ていない)、四人揃っていなかったこと、そして・・・もう一つ。
PRICCOが解散することは知っていたが、メンバーはまだ芸能界に残るかもしれない。
ただ、しずくちゃんは最近の言動から引退する予感がしていたので、「ついこないだデビューしたと思っていたら、もう引退なんですね。」と言ってみた。

本当なら「引退」でなく「解散」というべきところだ。
前のページへ 次のページへ