(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.16
12月は東京に出かけないつもりだったのだが、他の用事の合間にPRICCOのステージを見に行った。

解散のニュースの影響なのか、人がたくさん集まっていて前に行くことが不可能だった。そのため、かなり後方からステージ見ることになった。PRICCOの上半身しか見えない。

まなみちゃんは体調不良の為、出演していなかった。
ステージが終わり控え室に戻ろうとするメンバー3人。

帰り際、メンバーに話かけようとしたり写真を撮ろうと人が集まってくる。B-WATTYも薄型カメラで写真を撮ろうとするが、構図決めることが人混みのせいで大変である。

のんかちゃんが、くるりっとこちらの方を向いて一言。
PRICCO-のんか「お久しぶりィ」

Vサインをする、のんかちゃん。
私はメンバーに話かけることはめったに無いのだが、DVDを一枚だけ買うことにして、ステージ後にリーダーのしずくちゃんに話しかけた。

PRICCO-しずく「来てくれてありがとう。」
前のページへ 次のページへ