(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.8
それから何ヶ月かして、旅のついでにPRICCOが出演するイベントに立ち寄る機会があった。予定は彼女らのホームページで確認した。時間が空いたら見てみようと思っていた。ちょうど、暇な時間が出来たから行ってみた。

一眼レフカメラの望遠レンズとビデオカメラの砲列がステージに向かう最前列に並ぶ中、PRICCOのステージが始まった。前回と似たようなステージだった。
イベント終了後、CD即売会が例の通り行われたが、私B-WATTYは横手に回った。

別にCDも車以外で聴く時間無いから欲しくないし、彼女らと会話する話題もないし、握手してもらう気も無かったからである。
売っているCDを見ると、「YOU! THE EATER」。
B-WATTY「ありゃっ。またこないだのイベントで売っていたCDと同じか。」(心境の場合は青色)
なおさら、いらないな。

キャンヘーンガールだから世間的にほとんど無名なので大して売れる訳でないし、新しいCD出るはずもないか。。
リーダーの、名前は何と言ったかな、確かしずくちゃんがなにやら拗ねたような目つきで、私B-WATTYの方を少しばかりうらめしそうに見ているではないか。

なにごとだろう。

私に言いたいことでもあるんだろうか?
前のページへ 次のページへ