(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.9
PRICCO-しずく「いらないのぉ?」

B-WATTY「何ぃ!!」

私は全く予想もしていなかった意外な言葉を言われて、多少呆れ衝撃も受けた。
B-WATTY「『いらないのぉ?』っておっしゃられても・・・・・」

そのCD、こないだのイベントでなり行き上、2枚も買って持っているし、これ以上はどうみてもいらんよなぁ・・・・
まあ、しかし・・・・(左の漫画は想像中)
きっぱりと私が「いらないよ!」としずくちゃんにぬかしてしまって良いものだろうか・・・

「鬼畜、人非人、守銭奴、低評価」扱いされたりして。
まあ、ここは笑ってごまかすに限る。

そのうち、しずくちゃんらPRICCOメンバーは写真撮影を求めるファンの求めに応じて、目線を正面にやるようになった。
前のページへ 次のページへ