(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.7
PRICCO-しずく「私達、全国いろんなところでイベントやっているから、時間があったらまた来てねっ!」
熱狂的なファンはどんなものにもいるようで、車に乗って遠路はるばるやってきた様なメンバーに顔なじみの人達もいるようだった。

そして、CD購入の列に何度も並んでいたような人がいたような気がする。気がするどころではなく、実際、何度も並んでメンバーと握手や会話をして、同じCDを数多く買っているんだろうな。全国各地で。
さて、PRICCOにサインしてもらったCDだが、半ば強引に(^^;)「MATTY」から「WATTY」に訂正されていた。

そのCDの帯の裏を見ると。。
「WATTYさん ごめんね(><)」
「次回でリベンジ」と書いてある。

"次回"って言われましても。。。今度イベントに行けるかどうか、それ以前に私が行く気になるかどうかもわからないのに困ったもんだよ。ふと思った。

実はステージは三回あって、もう一度同じCDを仕方なく買ったのだが、そのCDのサインも名前を間違って書かれてしまった(笑)
前のページへ 次のページへ