(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.6
あーあ。名前書かれちゃった。
どうしても断りたい訳でもないけれどもね。
まあ、若くてかわいい女の子達に強くも言えない。
押し売りみたいな変な奴とか性格ドブスなら話は別だけど。

PRICCOのサインが書かれたCDを見た。
曲名は「YOU! THE EATER」でカップリング曲は「さよなら yesterdayS」か。。。。

「WATTYさん。ありがとう」ね。。

うむ?何か変だ。
MATTY・・・・って。
本当にささいなことなんだけど、書き直してもらうことにした。

B-WATTY「あの〜 リーダーさん」

PRICCO-しずく「あら!いけない!ごめんなさいね。」
PRICCO-しずく「訂正」

リーダーのしずく(このときはまだ名前を覚えていなかった。メンバーの顔と名前が一致しなかった)ちゃんが何やら書き直していた。
前のページへ 次のページへ