(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.5
B-WATTY「CDおひとついただけますか?」
うっかり言ってしまったけれど、本当は1枚って言わなくてはいけなかったのかもしれないが、どっちゃでも良かろう。

PRICCO-しずく「サイン入れますから、あなたのお名前教えてね。」
B-WATTY「私の名前はWATTYと言うんだけど、私の名前は書かなくていいよ。サインだけでいいよ。


PRICCO-まなみ「えーっ。なんでえ。」
(B-WATTYの心境)
CDにサイン書いてくれるのは有り難いんだけど。
自分の名前まで書かれちゃったら、聞き飽きちゃった時に、中古屋とかネットオークションでさばけなくなっちゃうしなぁ。。。
B-WATTY「まあ、とにかく、PRICCOのサインだけ書いておいて。それでいいよ。」


PRICCO-えみる「それでいいのぉ。」

PRICCO-のんか「ええーい!書いちゃえ!」
前のページへ 次のページへ