(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.25
音楽の世界で生活していく夢を諦めたしずくちゃんが、自分のもうひとつの可能性を賭けてインテリアの世界に飛び込むというので、別れを惜しんでPRICCOメンバーとファン数人が駅まで見送りにやってきた。

PRICCO-しずく「(他のメンバーに)よく来てくれたわね。」
PRICCO-しずく「(のんかに)地元に戻って、インテリアの仕事で注目を浴びてみせるわ。のんかちゃんはまだ若いから、やれるところまでめいっぱい突っ走るのよ。」
列車が発車する時刻になった。
最後に一瞬押し黙る、他のメンバーとファン。

PRICCO-しずく「それじゃ、みんな今まで本当にありがとう。落ち着いたら、また連絡するわね。」
列車が動き出す。
PRICCO-しずく「みんなぁ。さよならぁ」
前のページへ 次のページへ