(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.23
ついに最後の曲が終了して、バックを照らす照明を落として、スポットライトの中、3人で手をつなぎファンに深々と礼をした。
すると、体調不順でステージにあがれなかったまなみちゃんが、よろめきながらも最後の握手会だけ登場してきた。(念のために断っておくけど、この漫画はあくまでフィクションだからね。)

PRICCO-まなみ「ステージ出られなくてごめんね。」

驚きながらも心配する他のPRICCOメンバー

PRICCO-まなみ「大丈夫。まなみちゃん?」
本当に最後の最後、PRICCOメンバーに、ファンがプレゼントや花束を持って握手や会話をするために並んだ。
LIVE HOUSE"東京アフリカンハウス"から退出し、外から眺めていたが、なごりを惜しむファンがなかなか店の前から立ち去らなかった。

店内からは「握手し終わった人は速やかに退店してください。」というマネージャーの大きな声が、PRICCOとファンの会話とともに何度も漏れ聞こえてきた。
前のページへ 次のページへ