(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.22
メンバーのファンに対する別れの挨拶が続く。

PRICCO-のんか「ここまでやってこれたのは、ここにいるみんなのおかげだったりします。」
観客「のんかぁ。泣き出すなよ〜」
観客「おもらしもしちゃダメだよ。」

PRICCO-のんか「泣かなーい。」
PRICCO-しずく「私は芸能の仕事は今日が最後で、次からもう一つの夢だったインテリア関係のお仕事を始めます。」「PRICCOでやれることは全てやり尽くしたつもりですが、今まで支えてくれた・・」
PRICCO-しずく「ファンの皆様ともうこうして会う事が無いかと思うと・・・・・・」

言葉に詰まる、PRICCOリーダーのしずく

しかし、声援に後押しされて、挨拶も立派に済ませ、最後の曲を歌った。
前のページへ 次のページへ