(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.20
時間が過ぎていき、曲の合間のトークで汗をタオルで拭きながら

PRICCO-しずく「段々、ラストが近づいているけど、みんな思い残すことは無い?」

観客「ある〜」「ある〜 ある あるよぉ」「助けてぇ〜」
B-WATTY「クイズ100人に聞きましたみたいだな。(←古い?)」
PRICCO-しずく「私達もこのままずーと歌っていきたいけれど、年とっていつまでも続けられないしね。」

観客「えーっ」「おう!なんてこったぃ。」
PRICCO-しずく「私がおばあちゃんになっても見たいの?」

観客「見てぇ〜」「見たいよぉ」
「続けてぇ」「やってくれよぉ」「死ぬまでやってちょーだぃ」


そんなこと言うはずは微塵も無いけど、ここで私が「パンツの中身を見たい」などと叫んだら、会場から摘み出される殴られていたに違いないな。はっはっは。(わんつ談)
前のページへ 次のページへ