(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.14
ホテルの部屋にて寝床につく、しずく。

PRICCO-しずく「2年間、本当に必死になって頑張ってきたけど」
物思いにふけるしずく

有名になってお金儲けることにも憧れたこともあるけど、大好きな音楽で地道に活動して生活していくことさえ、なかなか叶わないものなのね。

人気商売だから、もの凄く売れていた人だっていつのまにか消えてしまうし、若さに頼った美貌はすぐにすり減っていくから、いつまでもやっていける訳無いことやたくさんのかわいいタレントさん達が去っていくことは十分にわかっていたはずなんだけど。。。

キャンペーンガールになったことさえ、もの凄く幸運で多くの人達の支えがあってこそだったし。。
メンバーも皆、個性的だったし、結構いいところまでいくような気もしていたんだけどな。

のんかちゃんもまだまだ心配だけど、ずいぶん成長したわね。
ファンのみんなも、全国各地にできるだけ来てくれて励ましてくれるし、プレゼントもらうのも嬉しいけど、やっぱりみんなに喜んでもらうのを見るのがとても嬉しかったわね。オーディション前にはわからなかったけど、実際に活動してみると本当に応援して喜んでもらえることが本当に励みになるものなのね。

それももうじき終わりなのね。
前のページへ 次のページへ