(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.11
そのうち、何が気に入ったのか理由は今でもよくわからないのだが、機会さえあれば、なんとなくPRICCOのイベントを見にいくようになってしまった。それでも、めったに行けなかったけど。

PRICCOの"のんか"ちゃんは偶然とあるイベント会場で控え室からステージに向かう途中で私を見つけて、ハイタッチすることもあった。
ほとんど面識無いのに。

PRICCO-のんか「おひさしぶりィ」

B-WATTY「こんにちは。」
リーダーのしずくさんとも会話する機会もあった。

PRICCO-しずく「来てくれてどうもありがとう。」

B-WATTY「私はほとんどあなた方のイベントに来ないのによく覚えていますね。」
PRICCO-しずく「こないだ私達の初のアルバムが出たのよ。好評発売中なの。」
CD裏面には収録曲のラインナップが記載されていた
ロマンチック・カフェテラス
恋の口座はもう封鎖
究極のメディア・プレイヤー
空っぽ売り場!好物消えた(>o<)
ダイエット・ミステリー
捏造スタッフ駆けつけて!
しょぼーん(´・ω・`)
マズイお菓子はイヤイヤご免なサイダーズ
スイーツ・ジゴロ
美味しいモノはおいしいの!
前のページへ 次のページへ