(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.10
背景は手を抜きました。すんませんm(__)m


CD即売会も含めてイベントは全て終了となった。
帰り際、しずくちゃんがこっちを向いて一言。
PRICCO-しずく「恥ずかしがっていないで、今度は並んでね!!」
B-WATTY「ええっ!」
実際、この漫画ほどは驚きはしなくて、やや苦笑ぎみだったのですが、再び驚かされました。
濡れ衣を着せられたようで、落ち込みました。
「本当はキュートな私達のCD欲しいくせに恥ずかしがって並べない、かわいそうなおじさん」扱いされて、完全に誤解されているようでさ。
はっはっは。がっくしorz

あーあ。
前のページへ 次のページへ