(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.4
後ろを振り返ると、

「PRICCO」コールを合唱する一団がいた。
「P・R・I・C・C・O」

B-WATTY「あっ!!あんなところにも。」
そういや昔・・・・
いつだったかなぁ。近くで納涼花火大会が開催されていて見に行った時に、レモン感謝祭と今はインディーズバンドのボーカルになった噂を聞く源氏みさよのステージがあって、ステージ最前に陣取っていた一団がコールしたり飛びはねたり、踊りを繰り広げていた。
そこにいた地元の漁師らしき二人が
「なんじゃ前の方で踊っとるうるさい奴らは。」
「どうせ、あいつら事務所に雇われてんだよ。」と会話していたのを思い出した。
私は、彼らは自発的に子こまで遠征してきたと思っていたし、実際にそうだった事も知ってるけどね。
さて、昔の事はどうでもいいや。
ショーと景品抽選会が終了した後、バックに新曲「YOU! THE EATER」なる曲が流れる中、PRICCOのCD即売会が開始された。

PRICCO-しずく「さてさてぇ、みなさーん。CD即売会だよぉ。」

PRICCO-のんか「買ってぇ。買ってぇ。」
まあ、写真だけ撮ってさっさと引き揚げてしまうのも何だし、気の毒でもあるから、モデル代代わりにCD一枚買っていくとするかな。
前のページへ 次のページへ