(‘∀‘)⊃∫ ガチャ。おじゃま さよならPRICCO Page.2
PRICCOなるグルーブは元気な声で、「みなさん!こんにちは!」「私達はコンロ製菓のキャンペーンガール、幸せ歌謡隊のPRICCOでーす。」

左の女の子から順番に自己紹介をした。
「PRICCOのしずくです。」「のんかです。」「えみるです。」「まなみです。」

四人の中で一番背の低い女の子がVサインしている。
彼女らは、発売されたばかりの新曲を最初に歌い出した。
「一心不乱にパクパクよ。お口の中でとろけるたびに、ハートもボディも素敵になるの。メロメロワールド直行便にカモカモん!」

にぎやかで、よくわからん曲を歌っていた。
自己紹介なんかされても、誰が誰やらすぐに忘れてしまった。ショーを楽しみに来ただけだからどうでもいいや。
そんなことより、目の保養。写真撮影しようっと。
自慢のSQNY(スクニー)製のカメラだぜ。
既に中国では有名さっ。
いろんな意味でね。
一番左の娘が一番好みだけど、あの小さい元気な娘もなんとなく気になるな。一番右の娘は一番背が高くてかっこいい。
まあ、勝手なことを年甲斐も無く考えて、ファインダーを覗いて写真の構図を決めていた。
写真撮ったら、さっさと帰って一眠りしよう。
昔もそうだったけど、どうせ写真撮ったって後で見直すことなんてほとんど無いんだし。明日からはいろいろやることもあって時間も無いしさ。
前のページへ 次のページへ